1. 修理内容についての保証はお届け後10日間となります。但し、付属品の欠品、破損、部品変更などされている場合、保証サービスが受けられません。
2. 機種によってはサイズの大きなHDDを認識しない場合があります。その場合、当社で認識するパーテーションサイズに変更させていただく場合があります。
3. 運送中の事故・トラブルに関しては責任を負えませんのでご了承ください。
4. お客様に無断でデータなど消去・改変することは決してありませんが、データについての保証はいたしかねます。
5. データ復元サービスにおいては、すべてのデータやプログラムが元通りに復元されない場合があります。
6. 事前のお問い合わせにおいて、基本的に見積り料金は発生しませんが、修理品を発送し、当社において修理箇所を特定し、お見積もり後のキャンセルは診断料として、4,000円をご請求します。また、これに関連して、機種により部品調達が不可能な場合に於いても同様の診断料をご請求させていただきます。
7. 本サービスにて部品交換が発生した場合、原則的に交換した部品の返却は致しておりません。
8. 無料代替機の貸与はしておりません。
9. 修理、サービス等で使用した部品やソフトの返品は受け付けられません。
10. ご入金確認後、原則として、翌営業日(日、祭日、水曜、年末年始・盆・ゴールデンウィークを除く)に発送します。
11. サービス完了後、お客様と連絡が取れない場合、入金が15日を経過しても確認できず修理品の返却ができない場合、本16日目より保管料を請求額の日割り(3%)計算にていただきます。また、180日を経過した時点で本品の処分をさせていただきます。
サービス実施上お客様より提供された情報は、お客様のプライバシーを守るために合理的な範囲で適切な処置を行い、「個人情報保護に関する法律」を遵守し、個人情報の保護に努めます。また、お客様の同意なしに情報を変えることはありません。
コンピュータに保存されているお客様のあらゆる個人情報を保護し、情報化社会におけるお客様のプライバシーの保護を図ることは私たちの最大の義務です。
1. 弊社は、迅速な修理及び配送ができるように努めておりますが、予測不能な事態により返送が遅れる事があります。お客様がパソコンを弊社宛に発送した日よりお客様へお届けできるまでの期間(完成予定を過ぎてお届けすることが遅れた場合も含む)の使用できないことによるいかなる損害に関して、間接的、直接的を問わず一切の責任を負いかねます。
2. もし、到着後、万一、お客様のパソコンからソフトがインストールされていない、または見当たらない場合においても、責任は負わないものとします。
3. 万一、納入された修理品に対して、修理前と比べ、感覚的な違いなどから来る問題については、責任を負いません。
4. 不可抗力による災害又は運送中の破損、盗難、官憲による差押えなどについては責任を負いません。
5. パソコン修理において、HDDの交換、OS(再)インストール等を実施する際には記憶装置に記憶された内容は基本的に消去されます。記憶装置に記憶された内容は、故障や障害の原因にかかわらず、その損失、損害について弊社では一切責任を負いません。(サービスのご利用規約第4項、第5項参照)
6. 損害賠償については、あらゆる損害(第三者からの賠償請求に基づく損害も含む)については、一切の責任を負いません。インターネット不具合(修理発注に伴うE-mail送受信のトラブル等)に起因したあらゆる損害等については、弊社は何らの責を負いません。